
--.--.-- (--)

ウルヴァリンさんの発狂

2013.09.17 (Tue)
サブがお世話になってるクラブに

デリ開通がまだの人がいたので、お手伝いしてきましたw


クラメンA:デリボスって強いんですよね?

クラメンB:ソロだと厳しいけど、今日は人がいるから大丈夫w

クラメンA:なるほどw

クラメンB:じゃー、鍵NH両方あるから一気に回っちゃおうか!

クラメンA:はい!お願いしますw

クラメンC:ちょっとメインにccw ← 自分w


という感じで全階の鍵を使用し、いざボスへ♪


・・・・


サクっとN階のボス終了w

次はH階へ!

だがH1のボス(スティンググレムリン)だけ、

他のボスと違った。



スティンググレムリン:よくきたな!
           クラメンのデリ開通お手伝いとは関心だ。

自分:っ!?

スティンググレムリン:開通記念に良い物を与えてやろう。


・・・



・・・・・・



09042301_X_Men_Origins_Wolverine_56.jpg
スティンググレムリン:クククク.....





なんだろう、この笑い・・・・




恐ひ.....(((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル





不気味な笑いをするスティンググレムリンを倒すと、


なんと!



真・女王の祝福リングを手に入れました。






・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






08121601_X-Men_Origins_Wolverine_00s.jpg

ウルヴァリン:うぉおおおおおおおおお!!!!まじかああああああああああ!!!!




・・・・・・





ウルヴァリン:だが、俺の爪にはしっくりこねえええええ!!



クラメンA:おめーーーwww




クラメンB:おめおめwww




クラメンC:うはwww



クラメンD:すごwwww



クラメンE:おめwww



さすがにこれには驚いたw

皆でボス部屋でちょっと発狂しちゃったわw

次はラマシーさん、守護者ヘルムお願いしますw(ぁ
Category: TW | Comment(2) | Trackback(0)

魔法部隊長は良い人

2013.09.11 (Wed)
魔法部隊長:やっと来たわね。
魔法部隊長:今日は気分がいいから、これをプレゼントするわ!


ちょっと待て!

chottomate.jpg


それはサイクロップスさんから貰った大事な・・・・


TWCI_2013_9_7_12_7_58.jpg


魔法部隊長:あ・・・
魔法部隊長:もうあげちゃった・・・・


・・・・



・・・・


ありがとう;

サブのアナイスに使わせてもらうわw
(きっとすぐ売ると思うけどw)


あ、そうそうw

サイクロップスさんによろしくね!

また良いスコープ入ったら貰ってあげるw
Category: TW | Comment(2) | Trackback(0)

今日は・・・・・なんて日だっ!!! byバイきんぐ

2013.09.04 (Wed)
こんにちは^^

まずは、

サブテチで海底洞窟に行ったところ、

ドッペルゼリー(ボス)からテミール装備ボックスがw

TWCI_2013_9_2_15_34_52.jpg

開けたら、テミールキュイラスだったじぇ^^;


お次はサブイソ!

PT掲示板にデリ浄化クエ募集があったので、

便乗して行ってきたんだけど、

ラマシーの沸きMOBに、

TWCI_2013_9_2_23_2_51.jpg

見事にフルボッコされて全滅しちゃったw

2回目は何とか倒せたんだけどね^^v


最後はナルフリが水浸し!?

画像見て分かるように、

TWCI_2013_9_3_21_2_14.jpg

何故か水浸しw

1度だけかと思ったら、

現れては消え、現れては消えの繰り返しw

しかも、同じ場所だけかな?っと思ったら、

TWCI_2013_9_3_21_5_25.jpg

位置がどんどんズレてるっていうw

どうなっちゃたのwこれw

きっと他のユーザーにも見えてるんだよねw

もうちょっと、

不具合対応しっかりとやってほしいですね^^;
Category: TW | Comment(0) | Trackback(0)

パンダから・・・ついに!!

2013.08.31 (Sat)
TWCI_2013_8_31_11_24_52.jpg



玉璽だと思ったでしょ?w




ごめんなさい、時の鏡でしたw



一瞬出たかと思っちゃったのは事実なんだ^^;



次はデリボスN1から

TWCI_2013_8_31_13_17_18.jpg

大地の傷が降ってきたw

うん、早速売っちゃうぞ^○^
Category: TW | Comment(0) | Trackback(0)

そうだ!狩りに行こう!

2013.08.30 (Fri)
おはよー^^

今日も朝から暑いね><;

あ!



・・・・



もうちょっとで遅い夏休みが終わっちゃう・・・・

今のうちにレア沢山出して金策しないとだ><

というわけで、久しぶりに長時間狩りしてみたら、

こんなのが降ってきましたw

まずは高原2でコアx2

TWCI_2013_8_28_15_28_25.jpg

TWCI_2013_8_29_13_22_8.jpg

NオルリーでR鋭い220アビ

TWCI_2013_8_30_0_26_43.jpg

革命の魔法隊長からシエン探究者のローブ

TWCI_2013_8_30_0_47_36.jpg

画像間違えて消しちゃったけど、

デリボスN3のガラコシーからNカムジャクスーツ

コアはI11確定の取引に早速使っちゃいました^^;

あとはX4確定手に入れば、

Mix1のN260手に入れられる!!

その前にMRもしないとだけど、

昨日ぶらぶらフリマ見てたら、

MR券1枚2.8m・・・・

高いなぁ~;;

たった3枚で10m近く飛んじゃう><

誰か安く売ってくれる人いないかな・・・

なーんてね^^

急いでないから安くなるまで気長に待ちまふ♪
Category: TW | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
